ブログ

【動画】極上睡眠・ヘッドスパ育毛

 

ヘッドスパ育毛とは

ヘッドスパとは頭皮をクレンジングして清潔にし、頭の筋肉をもみほぐす事でリラクゼーション効果をもたらす事です。クレンジングは毛穴の皮脂ヨゴレによる詰まりを浮かして落とし、もみほぐす事で血行を良くしてむくみも解消します。それは育毛にとても良い効果をもたらします。そのヘッドスパに最先端技術をプラスする事で、育毛効果を更に高めます。

頭皮の余分な皮脂は固まってこびりついたり、酸化して加齢臭と薄毛の原因となってしまいます。これは自宅のシャンプーでとりきれるものではなく、また、洗浄力の高いシャンプーで洗うと余計に乾燥させてしまい、より多くの皮脂を出してしまうという悪循環となってしまいます。それをエレクトロクレンジングで解消して、幹細胞・ヒト毛根細胞の導入で心身のリラックス効果と同時に毛根の活性化を促します

極上の独自ハンドテクニックは、疲れて凝り固まった頭皮に至福の癒しを与え、血行促進で顔色も良くなり、リフトアップ効果やエイジングケアも効果もあります。

当店ではただ薄毛の対策をお客様におススメするわけではありません。美容効果も高めながら、かっこいいスタイルを求めご提案いたします。

東京恵比寿の発毛育毛サロン/代官山/AGA治療/薄毛治療/抜け毛防止/予防/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ/アロマスチーム/加齢臭除去/頭皮洗浄/デトックス

関連ブログ